野々市市社会福祉協議会では、下記の通り、嘱託職員を募集しております。
※決定いたしました
就労支援専門員(嘱託職員1名)
職務内容:( 生活困窮者への相談支援、就職支援 )
※ワード・エクセルでの書類作成等含む
雇用期間:令和6年4月1日 ~
勤務時間:8時45分~17時15分
勤 務 日:5日/週
給 料:本会非常勤職員就業規則に基づき支給
手 当:通勤手当、時間外手当、賞与(年2回(初年度6月は0.3))
休 日:土・日・祝祭日・年末年始(12月29日~1月3日)
※但し業務の都合により、週休日及び勤務時間の割り振りを変更する場合あり
就業場所:野々市市社会福祉協議会業務管理課(野々市市本町5丁目18番5号)
資格要件:福祉関係業務の経験
社会福祉士・介護福祉士、精神保健福祉士・社会福祉主事いずれかの資格
普通自動車免許(必須)
そ の 他:車通勤可能、各種社会保険完備
※面接については、随時実施いたしますので、採用者決定次第募集を締切ります。
【問い合わせ先】
・野々市市社会福祉協議会 076-246-0112
0 件のコメント:
コメントを投稿