2024年7月5日金曜日

避難者応援家電バンク・フードパントリー事業終了 ~ご協力ありがとうございました~

 

 令和6年2月から能登半島地震により野々市市へ避難されてきている方々へ家電をお渡ししていた当事業は、6月24日をもって終了いたしました。

 開始時より野々市市内、市外の多くの方々、企業の方からの寄付、寄贈をいただき、日々多くのボランティアさんには運営にご協力いただきました。また、会場については野々市農業協同組合様よりご支援をいただきました。

 無事に多くの避難者の方々へ家電や食料品をお渡しし、事業を終えられましたのも皆様のおかげと心よりお礼申し上げます。今後については現在検討を致しております。

なお、こちらの事業は「赤い羽根共同募金ボラサポ令和6年能登半島地震第2回助成」を受け、運営いたしました。

また、フードバンクは避難されている方を含め生活にお困りの方向けに受け付けております。








0 件のコメント:

コメントを投稿