2021年2月9日火曜日

【フードドライブ】大智株式会社様へ感謝状をお渡ししました!

 2月2日(火)、フードパントリー(食品無料配布会)に、お米計1,340㎏を提供していただいた大智株式会社へ感謝状をお渡しいたしました。

 当日は、野々市市社会福祉協議会岡田会長より、洞庭取締役社長へ感謝状をお渡しするとともに、お米を受けとった方々の様子やアンケートの声などをお伝えいたしました。

大智株式会社からは、コロナ禍で人々が様々な状況の変化に置かれる今、「みなさんの笑顔を見たい」という思いのもと、市内ひとり暮らしの学生やひとり親世帯の方々を対象に開催したフードパントリーに、10月から3回にわたり、お米を寄贈していただきました。

 ご提供いただいたお米は、受け取った方々の食事に活かされ笑顔の源になっていることと思います。

 大智株式会社の皆様、ありがとうございました!

今年度のフードドライブには大智様の他、多くの企業の方々、市民の皆さまのご協力をいただきました。本当にありがとうございました。フードドライブ・フードパントリーの事業は終了しましたが、野々市市社会福祉協議会では、年間通じて食品や日用品等のご寄付を受け賜わっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿