2021年3月30日火曜日

ちょっとボランティア~ぞうきんを作ろう!~ 活動報告とお礼

  1月より3回に分けてご協力いただいております「ちょっとボランティア~ぞうきんを作ろう~」ですが、3月19日をもって一旦締め切らせていただきました。第1回~第3回にかけて、ぞうきん約600枚、ウエス約1580枚が集まり、ご寄付いただいた中には丁寧に作成された物もあり、とても温かい気持ちになりました。

 集まったぞうきん・ウエスはその都度、市内高齢者施設、障害者施設、学童クラブ、保育園、小学校等にお届けしました。

 新型コロナウイルス発生後、通常のボランティア活動が制限されている状況の中、「何か少しでも地域の役に立ちたい」との思いで参加される方も多く、コロナ禍の中で改めて地域の皆様とのつながりを感じることが出来た取り組みになったと思います。ご協力くださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿