2021年12月15日水曜日

ちょいボラメンバーがぞうきんを市内福祉施設に配布しました!!

 6月~8月にかけて、市民の皆様にご協力いただいた「ちょっとボランティア~ぞうきんを作ろう!第2弾~」では、多くのご協力をいただき、ありがとうございました。

 

今回、集まったぞうきん・ウエス・タオルの数は以下の通りです。

ぞうきん:801

ウエス:452

タオル:302

バスタオル:45

合計:1,600

 

この度、集まったぞうきん等をちょいボラメンバーが市内福祉施設26ヵ所に配布しました。配布の様子も写真で掲載しているので、ぜひご覧ください!!

 

今回の活動も、皆さんの「ちょっとした気持ち」が集まり、大きな成果になりました。今後も活動を継続するので、野々市市民の皆さまのご協力をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿