2022年7月20日水曜日

チャンピオンカレー様より、食品のご寄贈をいただきました!

この度チャンピオンカレー様より、食品450食分のご寄贈をいただきました。

野々市市内でこども食堂の活動をする「みんなの食堂」様のご協力により、ご寄贈いただけることになりました。

いただいた食品は、社会福祉協議会よりこども食堂や市内障害福祉サービス事業所へお渡しし、活用していただきます。


      ご提供ありがとうございました!

       チャンピオンカレー様、みんなの食堂様


      食品をお渡ししました!

        ほりうちこども食堂 様

        こども食堂スマイリーキッチンごはん 様

        フォルムののシティ 様

        地域活動支援センターののいち 様







0 件のコメント:

コメントを投稿