2017年7月28日金曜日

協働プロジェクト⑤ 丸木&矢作農園じゃがいも収穫祭!


 
7月1日(土)に丸木会館、7月22日(土)に矢作農園にて
交流会及びじゃがいも堀り行われました!
 
丸木では、あいにくの大雨でじゃがいも堀りが中止になったにも関わらず、
両日ともに、町内の親子や地域の方々がレクリエーションやじゃがいも堀りを通して交流を深め、にぎわいました。

お昼には農園で収穫された野菜を使ったカレーライスやポテトサラダ、
お好み焼き等を皆で食べ、笑顔あふれる1日となりました。

開催にあたり、ご参加いただいた60名の方々、プロジェクトメンバーをはじめ、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
 






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿