2017年9月8日金曜日

本町地区地域座談会が開催されました!

 8月30日(水)に市文化会館フォルテ小ホールにて、
本町地区地域座談会が開催され、
約30名の住民の方々にご参加いただきました。

 金城大学社会福祉学部内慶瑞先生には、
「寄り添うまちづくり」と題し、
これからも地域でお互いに寄り添っていくために、
必要なことや大切なこと等についてお話いただきました。

 また、住民意見交換会では、
野々市市がこれからどのようなまちになったら良いかという思いやそのために個人・地域・行政や社協としてできることやしてほしいこと等について話し合う中で、たくさんのご意見をいただきました。

 4地区の地域座談会では、たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
皆様からの貴重なご意見は第2期野々市市地域福祉計画・地域福祉活動計画の策定に活かさせていただきます。
第2期計画が策定されましたら、実施に向けて、また皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿