2017年10月3日火曜日

今年も盛大に開催!お年寄りと子どものフェスティバル2017

  9月24日(日)に、老人福祉センター椿荘周辺にて「お年寄りと子どものフェスティバル2017」が開催されました。


今年は「じゅうたろう大先生とアッキーちゃん」のお二人をお招きし、チューバの生演奏とパフォーマンスショーをご披露いただきました!
楽しいステージに、たくさんの方々が夢中になっていました。


その他にも、バトントワリングや合唱、じょんから踊りの催しものがあり、フェスティバルを盛り上げてくれました。

 
さらに、盛りだくさんの各コーナー!高齢者の方と子どもたちや保護者の方といった様々な世代の交流が多く見られました。
 
また、市内の福祉施設や団体などによる福祉ショップでは、それぞれの活動を知り、ふれあいの場となっていました。

 
フェスティバルには、年々、参加を希望される団体も増えてきており、今年の様子をご覧になって、さっそく「来年、参加したい!」という声が届いています。

開催にあたり、ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿