2017年11月1日水曜日

スポーツの秋!障害者スポーツ交流大会を開催しました

 10月22日(日)に市民体育館にて、第15回野々市市障害者スポーツ交流大会を開催いたしました。当日は、障害のある方やそのご家族、ボランティア関係者など多くの方々が参加されました。

 参加者の皆さんとても真剣に各競技に参加されたり、さらにのっティと一緒にのっティ体操をしたりと楽しまれていました。応援席からも、歓声や応援の大きな声が飛びかい、参加者の皆さんがお互いに交流と親睦をさらに深めるひとときを過ごしました。

 多くの方々がこの「障害者スポーツ交流大会」を楽しみにしている!と声をかけていただき、主催者側としてもうれしい限りです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿