2017年11月1日水曜日

会食会が開催されました!



 1023日(月)に、老人福祉センター椿荘にて会食会が行われました!

 ひとり暮らし高齢者の方々が、認定こども園和光の園児のお遊戯を始め、
ボランティアサークルの方々の歌や踊りの披露、またお笑い芸人の
ぶんぶんボウルによる「交通安全漫才」のステージを和光の園児たちと
一緒に見て、その後白山警察署はくさん君による講演を聞きました。
その他、お楽しみ抽選会など盛りだくさんの催しものを楽しみ、
粟市長を囲んで美味しい食事に舌鼓を打ちました。

 園児たちからは、肩たたきと手作り写真立て等の素敵な
プレゼントもあり、皆さんが終始笑顔の心温まる会となりました。

 開催にあたり、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!







 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿