2021年7月1日木曜日

【募集】ちょっとボランティア~ぞうきんを作ろう!第2弾~(第2回)

  野々市市で市民と行政・市社協が協働して取り組んでいる「ちょっボランティア(ちょいボラ)」では、市内福祉施設で消毒・清掃のために使用するぞうきん・ウエスの寄付を募集しています。

ご協力いただける方は野々市市社会福祉協議会(ちょいボラ事務局)までご持参ください。

よろしくお願い致します!

 集まったぞうきん・ウエスは市内福祉施設にお届けします。

 

第1回募集期間:令和3年6月1日(火)~令和3年6月18日(金) ※終了しました

第2回募集期間:令和3年7月1日(木)~令和3年7月16日(金)

第3回募集期間:令和3年8月1日(月)~令和3年8月20日(金)

 

詳しくは募集チラシをご覧ください!

 

※第1回ではぞうきんとウエス合わせて194枚が集まりました。寄付いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

「~タオルからぞうきんへ!!ぞうきん作りボランティア~」も同時に募集しています。

 ご自宅でちょっとした時間にボランティアに参加してみませんか?

 

詳しくはこちらをご覧くさい!