2022年8月4日木曜日

野々市中学校生徒会から暑中見舞いのメッセージ(高齢者向け)

昨年度に引き続き、野々市中学校生徒会から市内高齢者へ「暑中見舞いメッセージ」が届きました。

こちらのメッセージは社会福祉協議会を通じて市内高齢者施設へ配布いたします。


~以下、野々市中学校生徒会から受け渡し時の言葉~

野々市中学校生徒一人ひとりが自分の目標や頑張っていることを書きました。大変暑い日が続きますが、コロナや熱中症に気を付けて今まで以上にお身体を大事になさってください。私たち自身も学業に励み、飛躍を目指して頑張りますので、よろしくお願いします。




高齢者施設を代表して「老人福祉センター椿荘」の職員に受け取っていただきました。
受け取った職員からは、「ありがとうございます」「皆さん喜ぶと思うので、掲示させていただきます」と言葉をいただきました。

いきいがいセンター御経塚に掲示されたメッセージを見て、利用者の皆さんからは「ありがとね~」「これ誰が書いてくれたんや」「部活頑張りますやって」など、多くの感想の声が聞かれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿