野々市市社会福祉協議会では、下記の通り、臨時職員を募集しております。
※決定いたしました
事務員(臨時職員1名)
職務内容:能登半島地震の避難者支援に係る業務
ボランティアに関わる業務(ボランティアコーディネーター)
※ワード・エクセルでの書類作成等含む
雇用期間:令和6年4月1日 ~ 令和6年6月30日
勤務時間:午前8時45分~午後4時30分等要相談
勤 務 日:一日6時間45分
給 料:本会非常勤職員就業規則に基づき支給
手 当:通勤手当、賞与(年2回(初年度6月は0.3))
休 日:土・日・祝祭日・年末年始(12月29日~1月3日)
※但し業務の都合により、週休日及び勤務時間の割り振りを変更する場合あり
就業場所:野々市市社会福祉協議会業務管理課(野々市市本町5丁目18番5号)
資格要件:普通自動車免許(必須)
その他 :ボランティア活動への興味関心、野々市の土地勘がある方。
そ の 他:車通勤可能
※面接については、随時実施いたしますので、採用者決定次第募集を締切ります。
【問い合わせ先】
・野々市市社会福祉協議会 076-246-0112
0 件のコメント:
コメントを投稿