2024年3月21日木曜日

【決定しました】臨時職員を募集しています

 野々市市社会福祉協議会では、下記の通り、臨時職員を募集しております。

※決定いたしました

 

事務員(臨時職員1名)

職務内容:能登半島地震の避難者支援に係る業務

 ボランティアに関わる業務(ボランティアコーディネーター)

ワード・エクセルでの書類作成等含む   

雇用期間:令和6年4月1日 令和6年6月30日

勤務時間:午前8時45分~午後4時30分等要相談

日:一日6時間45分

給  料:本会非常勤職員就業規則に基づき支給 

手  当:通勤手当、賞与(年2回(初年度6月は0.3))

休  日:土・日・祝祭日・年末年始(1229日~1月3日)

但し業務の都合により、週休日及び勤務時間の割り振りを変更する場合あり

就業場所:野々市市社会福祉協議会業務管理課(野々市市本町5丁目18番5号)

資格要件:普通自動車免許(必須)

その他 :ボランティア活動への興味関心、野々市の土地勘がある方。

他:車通勤可能

 面接については、随時実施いたしますので、採用者決定次第募集を締切ります。

 

【問い合わせ先】

・野々市市社会福祉協議会 076-246-0112

0 件のコメント:

コメントを投稿