2024年3月7日木曜日

【決定しました】嘱託職員を募集しています

野々市市社会福祉協議会では、下記の通り、嘱託職員を募集しております。 

※決定いたしました


就労支援専門員(嘱託職員1名)

職務内容:( 生活困窮者への相談支援、就職支援 )

※ワード・エクセルでの書類作成等含む   

雇用期間:令和6年4月1日 ~

勤務時間:8時45分~17時15分

勤 務 日:5日/週   

給  料:本会非常勤職員就業規則に基づき支給

手  当:通勤手当、時間外手当、賞与(年2回(初年度6月は0.3))

休  日:土・日・祝祭日・年末年始(12月29日~1月3日)

※但し業務の都合により、週休日及び勤務時間の割り振りを変更する場合あり

就業場所:野々市市社会福祉協議会業務管理課(野々市市本町5丁目18番5号)

資格要件:福祉関係業務の経験

社会福祉士・介護福祉士、精神保健福祉士・社会福祉主事いずれかの資格

普通自動車免許(必須)

そ の 他:車通勤可能、各種社会保険完備

 ※面接については、随時実施いたしますので、採用者決定次第募集を締切ります。


【問い合わせ先】

・野々市市社会福祉協議会 076-246-0112

0 件のコメント:

コメントを投稿