2018年6月15日金曜日

第38回野々市市老人クラブ連合会運動会🚩

 6月9日(土)に、市民体育館にて老人クラブ会員など約350名が集い、老人クラブ連合会運動会が開催されました。
個人競技では皆さんは力と技を発揮され、会場からは熱のこもった応援が送られていました。お掃除競争では、あちこちに飛んでいく風船に苦戦しながらも、真剣に取り組まれていました。
 
 
 


また、地区の老人クラブ対抗の団体競技では「一打入魂」と題したグラウンドゴルフのホールインワン競争や「輪投げ」などを行いました。一打入魂や輪投げが成功すると大きな歓声や拍手が湧き、盛り上がりをみせました。富奥健寿会が昨年に続き連覇を果たしました。
スポーツを通して健康づくりとともに、会員同士の交流の輪をさらに広げる一日となりました。 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿