2020年12月18日金曜日

「第9回 障害福祉サービス事業所の活動紹介及び物産展」を開催しました!

 12月15日(火)、イオン御経塚店で「第9回 障害福祉サービス事業所の活動紹介及び物産展」を開催しました。
 この事業は市民のみなさまに向けて、市内障害福祉サービス事業所の就労に向けた作業や日中の様子を紹介することと、その活動の中で生産した製品を販売することで、障害を持つ当事者の方々の社会参加の促進にもつなげております。
 今年度は新型コロナウィルス対策のため、例年より規模を縮小した形での開催となりましたが、当日はたくさんの方々がお越しくださいました。この事業を通じて、障害に関しての理解を深めるきっかけにつながれば幸いに思います。当日お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿