2020年12月9日水曜日

子育て応援フードパントリー(食品無料配布会)を開催しました!

 12月8日()に、「子育て応援フードパントリー(食品無料配布会)」を開催いたしました。
 当初、事前申し込みをしたひとり親家庭45世帯を対象予定としておりましたが、応募者多数のため、食料品の確保・コロナ対策を徹底した上で、対象者を100世帯まで拡大し開催しました。急な対象者増員にも関わらず、当日は、ボランティアの皆様のご協力もあり、スムーズに参加者の皆様に食品をお渡しすることができました。

ひとり親世帯を対象にした支援は2回目ですが、今回も個人の方、団体様、企業様からたくさんのご寄附を頂き、当日お配りする際はお子さんと一緒に受け渡し会場にいらっしゃる参加者の方も多く、親子そろって感謝の声が多く聞かれました。

今回の開催にあたり、食品の提供にご協力いただいた皆様、当日の運営に携わっていただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございました!


      

      

      

      

0 件のコメント:

コメントを投稿