野々市市社会福祉協議会では、下記の通り「事務職員(臨時職員)」を募集しています。
事務補助員(臨時職員1名)
職務内容:事務補助員 ★月・水・金曜日の勤務
〇データ入力、集計、文書資料作成や発送、電話対応、行事等開催、
情報収集の事務補助業務です。
〇地域づくり、貸付事務・相談対応等の地域福祉業務を行う正規職員のサポート業務です。
〇社協車(軽自動車AT)を使用する場合があります。
※ ワード・エクセルでの書類作成等含む
雇用期間:随時 ~ 令和8年3月31日
勤務時間:午前8時45分~午後5時15分または
午前8時30分~午後5時00分等要相談
勤 務 日:週3日 (月・水・金) 一日あたり7時間30分
給 料:本会非常勤職員就業規則に基づき支給
手 当:通勤手当、賞与(年1回)
休 日:火・木・土・日・祝祭日・年末年始(12月29日~1月3日)
※但し業務の都合により、週休日及び勤務時間の割り振りを変更する場合あり
就業場所:野々市市社会福祉協議会業務管理課(野々市市本町5丁目18番5号)
資格要件:普通自動車免許(必須)
そ の 他:車通勤可能
※面接については、随時実施いたしますので、採用者決定次第募集を締切ります。
※詳細はハローワークをご覧ください。
【問い合わせ先】
・野々市市社会福祉協議会 076-246-0112
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