2017年8月30日水曜日

郷地区・押野地区で地域座談会が行われました!

 8月25日(金)に郷公民館にて郷地区地域座談会、
29日(火)には押野公民館にて押野地区地域座談会が開催され、
多くの住民の皆様にご参加いただきました。

 金城大学社会福祉学部教授の内慶瑞先生による講話では、
身近な生活課題や地域の助け合いの大切さなどについてお話いただきました。
住民意見交換会では、これからも安心安全に暮らしていくために必要なことなどについて話し合われました。
第2期野々市市地域福祉計画・地域福祉活動計画の策定に活かすことのできるたくさんの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 本日8月30日(水)には、本町地区地域座談会が
19:30~21:00に市文化会館フォルテにて開催されます。
本町地区にお住まいの皆様のお声をぜひお聞かせください!お待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿